34069 ICT 等の無料相談等につきまして長文で失礼します

木下@いわゆるコンサルでございます。
毎度お世話になります。
何時も有益な情報を有り難うございます。

※ こちらのメーリング・リストさんには下記の
1 の1. ICTに関すること
ぐらいしか、あまり関係ないかもしれませんけれども及ばずながら当方の事業紹介 と
いいますか?名刺代わり といいますか?お見知り置きを… といいますか?といった感じ
で投稿させて頂きたいと思いますが悪しからず…。

さて早速ですが、標題につきまして、下記のとおり、9月1日(木)〜7日(水)に、主に東
京23区内で、特にICT、旅行(国内・国外)、リフォーム(住宅・店舗)、葬送等に係る、
無料相談等(最長1時間)を受け付けますので、この場を借りまして、お知らせさせて頂
きたいと思います。
ご希望の方は、お気軽に、以下の[連絡先]へ、ご連絡お願い申し上げます。

下記は、概ね【ご案内】のみとなりますので、お時間のある方は、どうぞ。
ご興味のない方は、ご面倒ですが、読み飛ばして下さいますと、幸いに存じます。

記

1 内容: いずれも、満足度の上げにくい=不満感の残りやすいと言われている、次に列
挙します各項目等について、相談の例を示します
1. ICTに関すること※1※2
(1-1) パソコン(Windows PC)・タブレット(iPad)・スマホ(iPhone)等、それらの導入や
活用等について
(1-2) 学習・家事・仕事等、それらに対するICTの導入や活用等について

※1 当方のウェブサイト(ホームページ)
https://cost-counsel.com/index.php/2021/07/29/21/18/00/1035/proposal-for-ict-utilization/#toc_id_6_1
に掲載しています
6. ご相談・お見積(具体的な利用例と計算式(内訳))
の
(1) ICTの実践紹介(一般的なこと)
に該当する相談の内容でございます。

※2 今回は、出張先である東京都内に、拠点設営等しない関係上、当方によるICTの実
践披露等を行う予定はありません。

2. 国内旅行・国外旅行に関すること
(2-1) ビジネスや観光等で、国内旅行する際の、特に代金について(新型コロナ・ウィ
ルス流行の前後)
(2-2) 国外旅行で、日本を出国・日本へ入国する際の、主に制限について(新型コロナ
・ウィルス流行の対応)

3. 住居・店舗のリフォームに関すること
(3-1) それまでは、住むだけのために使っていた部屋を、改装し、これからは、テレワ
ークにも供したいので、段取や見積等について
(3-2) 既存の(新規に)「あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律」
もしくは「柔道整復師法」あるいは、その双方に寄る施術所を改装(開設)したいので、
段取や見積等について

4. 葬送に関すること
(4-1) 万が一の時に備え、考えておきたい点・考えておくべき点について
(4-2) 法律・条例・規則等に基づいて、必ず行わなくてはならないこと・必ずしも行わ
なくても構わないことについて

2 費用: 無料

3 日時: 2022(令和4)年9月1日(木)〜7日(水)
いずれも、13時30分〜18時30分の間の最長1時間

4 場所: 原則として、東京23区内における、お申込者様の指定される所
ただし、移動にかかる時間や、費用等により、ご希望に添えない場合や、お断りさせて
頂く場合があります

5 お申込み・お問合せ
お手数ですが、ご相談ご希望の日の3日(中2日)前までに、以下の[連絡先]へ、ご連絡お
願い申し上げます

以上お読み下さり有り難うございます。
以下は当方の[連絡先]と広告です。

[連絡先]
コスト・カウンセル(コセル)
Cost Counsel (cossel)
[窓口(担当): 木下 立雄{Kinoshita TACHIO}]
E-Mail  : inquiry@xxxxxxxxxxxxxxxxx
IP-Phone: 050-5539-5850
Homepage: https://cost-counsel.com
Facebook: https://m.facebook.com/tachio.kinoshita
Twitter : https://twitter.com/KinoshitaTachio
[通話と通信に掛かる費用は有料です。当方に対する初回の相談は15分間まで無料です
。]
価格に係るアドバイス(有料)
買いたい/売りたいものの価格を「評価」します(1ヵ月につき4件まで\440から)
買いたい/売りたいものの価格を「調査」します(1ヵ月につき4件まで\4,400から)
Etc.
ご相談は…お気軽に…