34068 Re: M1、M2搭載のMacPCにWINDOWSイレブンをインストールされて各種WINDOWS用のスクリーンリーダーを利用されている方がおられましたら使用感を教えてください

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。青空 すみえ様早速ご
返事をいただきありがとうございます。

> 和久田 様こんにちは、青空 すみれと申します。私はMacにWindowsをインストール
> していませんが、下記のような事象を聞いたことがあります。Windowsをインスト
> ールすることで、ストレージ容量を圧迫し、VOの動作が重くなる。使用感のレビュ
> ーでなくて失礼しました。ご参考になりましたら幸いです。青空 すみれ

 WINDOWS使用で、四ギガほどメモリーが必要となるみたいで、メモリーは一六ギガ
は最低積んでおいた方が良いと紹介されていました。WINDOWSもMacBookで使えれば一
台のパソコンで両方のOSが使えるので楽しそうですね。
 青空 すみえ様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。