34066 Re: M1、M2搭載のMacPCにWINDOWSイレブンをインストールされて各種WINDOWS用のスクリーンリーダーを利用されている方がおられましたら使用感を教えてください

 M1以降のMacではCPUがArm版ですのでArmのCPUで動くWindowsを入手しなければなり
ません。
Windowsのインサイダーに登録してArm版のWindowsが入手できるそうですのでこれで
動かしてみる方法になると思います。
動かした人の話では快適だということでしたがスクリーンリーダーに関してはナレー
ターが動けばなんとかなるかもしれません。英語版として認識されてしまうと言うこ
とを聞いていますので日本語に変更する必要があります。、
NVDAにはLibArm64というフォルダーがあってここにArm用のDLLが入っていますので動
くかもしれません。
Paralellsの宣伝を見ると今にもMac上でWindowsが動くように宣伝されています。
 ArmのCPUで動くWindowsをインストールしても

Thursday,August 25,2022 10:04 PM 和久田篤信 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> wr
ote