34063 M1、M2搭載のMacPCにWINDOWSイレブンをインストールされて各種WINDOWS用のスクリーンリーダーを利用されている方がおられましたら使用感を教えてください

 apple MLのみなさまおせわになっています和久田と申します。
M1・M2 チップを搭載したMacBookシリーズをお持ちのユーザーの方で、

Mac で Windows を実行 - Parallels Desktop 18 Virtual Machine for Mac
https://www.parallels.com/jp/products/desktop/

を入れて WINDOWSイレブンを使用されている方がおられますでしょうか。
実際にどのスクリーンリーダーが動くのか。
WINDOWSに搭載されている ナレーター、国内でよく利用されているスクリーンリー
ダーのPCトーカー、MVDA の動作はいかがなもんでしょうか。
WINDOWSイレブンの初期設定でナレーターが動作しなかったら全盲の私にはお手上げ
です。
 MLの参加されているみなさまの中で実際にご使用されている方使い勝手などを教え
ていただけると幸いです。