34062 愛用しているiPhoneなどの画面の指紋・油膜取りに良い感じのクリーニングクロス商品紹介

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。昨日アマゾンからスマホ
・パソコン・キーボードなどの指紋・油膜を取り除いてきれいにしてくれる
エレコム クリーニングクロス を購入して使って見ました。さっと気になるところを
さっと拭いただけでiPhoneの動きが良くなった感じがしています。

 使い方は至って簡単です。指紋、油膜がついて気になるスマホの画面や・PCのディ
スプレイにクリーニングクロスを一回サッと 拭くだけでゴミを取り除いてきれいに
なります。数回してもOK。
日々愛用しているiPhoneのジェスチャーの反応が悪く感じたり、顔認証が不安定にな
ってきたときにこのクリーニングクロスでさっと服だけでその後のジェスチャーの反
応が良くなりさくさく動くように感じています。
興味のある人は下記にアマゾンの商品購入ページを貼り付けています。

Amazon.co.jp: エレコム クリーニングクロス 超極細繊維 Mサイズ クリーナー マイ
クロファイバー 水性/油性汚れ対応 強力 ウォッシャブル 【日本製】 グレー KCT-0
06GY : 文房具・オフィス用品
https://www.amazon.co.jp/-KCT-006GY/dp/B00P1TM0KI?th=1