34061 Re: mac_でkindle

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
藤粼様早速教えていただきありがとうございます。

> すいませんMACは使っていないのでWINDOWS版の方でよければ、
> 本を開いてスペースキーで読める状態にしてからTABきーで目次へ移動してENTER、
> 目次の項目が開きますので、上下にカーソルを移動して目次の項目を選択してENTE
> R。
> これで選択した目次の最初へジャンプすると思うのですが(私のwindows10環境で
> はそうなります)。

   マック版でも同じようにしようと試みましたが私にはまだできていません
でも、藤粼様、ウインドウズ版でできることを教えていただき、私が知らなかったこ
とを知れて良かったです。
 藤粼様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。