34057 Re: mac でkindle

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

和久田さん、

>  後、ぜいたくな事かも知れないが、マック版、ウインドウズ版も目次から飛ぶこと
> ができませんね。間違っていたら、出す方法をご存じの方がおられましたら是非教え
> てください。目次から飛べればもっと使い勝手が向上します。

すいませんMACは使っていないのでWINDOWS版の方でよければ、
本を開いてスペースキーで読める状態にしてからTABきーで目次へ移動してENTER、
目次の項目が開きますので、上下にカーソルを移動して目次の項目を選択してENTER。
これで選択した目次の最初へジャンプすると思うのですが(私のwindows10環境ではそうなります)。
的外れでしたらごめんなさい。