34058 Re: アラームが鳴ったり鳴らなかったりで困っています

森住様

もりかなです。

分かりやすくご丁寧にありがとうございます。
お教えいただいたことに取り急ぎお礼申し上げます。

昨日から来客があり、この後も平日は予定がありまだ実施出来ていませんが、今週末辺りになれば時間が取れそうなのでぜひトライします。

原因をつきとめられ、解決することを祈ります。