33994 ユーチューブのコメント欄に書き込むことができないのですが……

こんばんは、いつもお騒がせしてばかりいる(^^;;静岡県熱海市在住の菊池です。

一昨日ぐらいからでしょうか?!

ユーチューブのコメント欄に書き込みをして、
メッセージを送信することができません!

今までならば、
「送信ボタン」をタップすると、
「メッセージを送信しました」と表示されて、
それが、コメント欄に追加されるのですが、
現在は、「送信ボタン」をタップしても、
「メッセージを送信しました」とは出ずに、
画面上部には、
「ダイアログを閉じる」のボタンしか表示されず、
それを実行すると、
コメント欄には何も書き込まれていません!

、
「ダイアログを閉じる」のボタンのところで、
右にスワイプすると、
2カ所ほど音声を発しない部分があるので、
試しにそこでダブルタップしてみても、
画面には何も変化は起こりません!

これって、iOSが古いために起きている、
自分だけの現象なのでしょうか?!

まあ、さすがの自分も、
人様の動画のコメント欄に書き込むような、
大それたことは滅多にしないのですが、
これまで普通にできていたことができなくなると、
やっぱり、ちょっと気になります!

どなたかおわかりの方がおられましたら、
お返事をいただけると、
幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いします。