34049 Re: アラームが鳴ったり鳴らなかったりで困っています

もりかなさん、森住です。

アラームの不具合について、Appleテクニカルサポートに問合せするのが、一番近道だと思います。

問合せ前に事前に用意するもの:
設定→一般→情報から、
お使いのiPhoneのシリアル番号とIMEIを控えておきます。

テクニカルサポート フリーダイヤル0120-277535に電話します。

その後は、先方の指示に従いますが、遠隔でお使いのiPhoneの動作が正常なのかどうか調べてくれます。

シリアル番号を伝えると、設定→プライバシー→解析及び改善の中で、
Appleのサポートで診断を開始 ボタン が現れるので、それを押します。
数分で診断が終わります。

これ以外にも、時計のアラーム設定画面などを遠隔で見てもらえます。
問題が解決するといいですね。