33869 Re: 33864] 文字の削除について。

おはようございます、丸山です。

丸山の昨日のメール
> 4歩乳びダブルタップした状態では、削除 などと言うはずです。
入力ミスしたままメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
4本指ダブルタップした状態、つまりヘルプモードで、バックスペースキーを 削除 と読むということでした。

> どうもほかの方の話を読んでもそうですが、
> デリートキーがなくてバックスペースキーで削除すると解釈してよろしいでしょうか?

はい、そのようですね。
どうも、Deleteキーは、Microsoftの世界では常識ですが、アップルのMacOSやiOSなどでは、Delete はいわゆる BackSpace として機能する
ようですね。

こんな記事も見つかりました。

WindowsのDeleteキー機能はMacにある?
https://dengekionline.com/articles/30645/

この記事の内容が iOSデモ有効なら、FN+BackSpace で、キャレットの右側の文字を消せるかも知れませんが、だめかな?
失礼しました。