33864 文字の削除について。

皆さんおはようございます。塚田です。

丸山さんレス有難うございました。

> 4歩乳びダブルタップした状態では、削除 などと言うはずです。
済みません。
ここの部分がよく読めなかったのですが。
どうもほかの方の話を読んでもそうですが、
デリートキーがなくてバックスペースキーで削除すると解釈してよろしいでしょうか?
これはエンターの一段上になりますね。
もしそうだとすると、
「そうだとすると」の「と」を消したい場合、
「る」のところにカーソルを合わせて消す必要があるという事になりますね。
あ>