33865 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverオフでの着信応答

髙松 様

青空 すみれです。

試していただきありがとうございます。

VOをオンにしていても通知音の音量が小さくなることはないのですね。
長い間、VOをオフにしてきたので、VOをオンにしたまましばらく使ってみようと思います。

助言をありがとうございました。

以上です。

青空 すみれ