33858 【質問】 iPhone: Voiceoverオフでの着信応答

Aaメーリングリストの皆様

いつもお世話になっております、青空 すみれと申します。
iPhoneでVoiceOverをオフにしての着信応答の方法、画面のタップする位置を伺いたく、
投稿しました。

VOをオンにしていると、メールをはじめ通知音が小さくなり気づけないので、
ロック中は常にVOをオフにしています。

今は着信があったときに、VOをオンにしてからマジックタップ(2本指ダブルタップ)で応答しているため、
応答するまでに時間がかかってしまいます。

使用機種はiPhone 12 mini、iOSは15.6です。

よろしくお願い申し上げます。

以上です。

青空 すみれ