33845 コマンド、オプションのキーはどこにありますか

mlの皆さん こんにちは。
熊本県菊池市の、河津です。
IPHONEはまだ半年の初心者です。
今度、クラブNTTからポイント交換で、
エレコムのBluetooth 5.0メンブレンフルキーボード
を貰いました。
ネットリーダーで、windowsとマックのキーボード配列の違いを閲覧してみました。
そこで皆様にお尋ねですが?
command:cmd(?)コマンドキー
option(? )オプションキー
はどこにあるのでしょうか?
キーボードによって違うと思いますが、windowsでは、聞いたことのないキーですの
で、どこにあるのかわかりません。
どなたか、ご教授お願いします。
IPHONEの文字入力で四苦八苦していましたので、キーボードで入力できるのは、とて
もうれしいです。
宜しくお願いいたします。