33853 Re: コマンド、オプションのキーはどこにありますか

川津さん こんにちは、小池です。
メーカーによってはキーの配置が違うのもあります。
私が使っているロジクールのワイヤレスキーボードは、
左から3番目が「オプション」、4番目が「コマンド」です。
オプション+k でHELP開始となり、キーをガイドしてくれますのでお試しください。