33842 Re: 機種変その後

 春木様、中山と申します。
宜しく御願い致します。
此の程機種変されたとの事で御聞き致したい事が有り、投稿させて頂きました。
私が現在使用して居るiPhone7ですが、次期iosに対応しなく成りました。
其れ私も機種変を考えて居ます。
其れでなのですが、 春木様はデーター以降に「クイック・スタート」と言う方法を使われたと書いておられました。
其の事に関して御聞き致します。
此の方法では、其れ々のアプリのidとパスワードは新しい機種に一緒に引き継がれるかどうかと言う事です。
具体的には、移行した新機種でアプリにidとパスワードを入力して再ログインをしなければ成らないかと言う事を御聞きしたかったのですが、どうだったでしょうか。
其の辺りを教えて頂けますか?
宜しく御願い致します。