33840 機種変その後

 こうへいです。先日はありがとうございました。
SE3が無事動いてほっとしてます。
 2台並べてクイックスタートでやってみたので
その体験レポです。
 新しい方にカード入れたの初めてで
時間かかってやっと入れ電源ON。
クイックスタート押して
画面をカメラで撮影したあと、
転送に時間かかったり、
なんだかんだと3・40分後
ホーム画面が出ても
アプリのほとんどが使えない状態です。
アップルIDとパスワードでログインしようとしても
「不明なエラーで処理できません」みたいになり
iPhoneやネット機器の再起動何度かやって
やっと認識できました。
Envisionやいろんなアプリの
ログインも1つずつこなして
今にいたります。
まだ画面にフィルムついたまま。
古い方のケースを付けてますが、
ボロボロなので近日中には
ケースとガラスフィルム買おうと思います。
あと古い8をどうしようか考え中です。
以上です。