33839 MacBookとiPhoneとの機能のすごさに感激

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
今眼がサメこんなことをたまたましてappleのすごさに感動。
iPhoneとMacBookエア連係プレイ。
iPhoneのブラウザーのさふぁりアプリで開いているページをそのままMacBookエアの
ブラウザーアプリのさふぁりにそのまま共融させて読ますことができました。
やり方は簡単。
iPhoneのさふぁりで開いたページにある共融メニューを開いて、
「wakudaの MacBook Air AirDropボタン」を実行。
すぐにMacBook Air に共融。
自動で、さふぁりアプリが立ち上がり、今iPhoneで閲覧していたページが開いてきま
す。
逆もできるみたいです。
 この連携のよさ。iPhoneで見ていたページがそのままパソコンで読み続けることが
できること。良い感じです。
 まだまだ、MacBook AIR を使いこなせていない、初心者です。
MLの皆様今後ともよろしくお願いします。