33855 Re: 33847] iPHONEのジェスチャーの意味とその動作について。

さいたま市から丸山です。

塚田さん
するとキーボードを使ってメールの文章などを書いていても、
ミスをしてもそこにカーソルを持って行ったとしても消し方がわかりません。

キーボードの数字が 1 2 3 4 ... 0 のように 並んでいる段の一番右に、バックスペースキー(削除キー)が内でしょうか。
4歩乳びダブルタップした状態では、削除 などと言うはずです。

タッチスクリーンのキーボードの削除(delete)キーと同様に、キャレット(カーソル)の前の文字を消すことができます、