33868 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

Aaメーリングリストの皆様

青空 すみれです。

着信時にVOをオフにしていなくても、音量が変わることはないのですが、
メール受信音や充電開始音、LINEでメッセージが届いたときの音が、
VOをオンにしていると小さくなり気づきにくいことがわかりました。

皆様のiPhoneではいかがでしょうか。
また、対処方法などありましたらご教示いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

以上です。

青空 すみれ