33870 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

青空 すみれさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私は、iPhone12の機種を使用して、1年4か月程になります。

 電話やアラーム音は、きちんと設定した音量通りに鳴りますが、lineや、その他の通知音、スリープ解除後の
ボイスオーバーの読み上げ初めの時に音量が小さく、購入した頃からでしたので、アップルの修理カウンターへ
持って行き、その場で リカバリーモードによる初期化をしてもらったりしましたが、変化はなく、1週間程か
けて、アップルの工場へ送り、点検もしてもらったんですが、異常はなく、このような使用になっているという
ことで帰ってきてしまったため、それからはずっとそのまま我慢して使っています。

 今まで、2台程機種編したり、今でも、iPhoneXRの機種をサブ機として使用していますが、何か違うんですよ
ね!!

 解決の答えになっていなくて申し訳ございません。