33030 Re: キーボードの左右カーソル同時打ちで、クイックナビゲーションが使えません。

 yutomatoさん、みなさんおはようございます。籠谷です。

皆様にはいつも貴重な情報をいただいており、感謝しております。

ところで、私も全く同じ現象が起こり、困っておりましたところ、yutomatoさんの今
回のお答えを読み、おっしゃるように致しましたところ、以前のようにキーボードが
うまく動いてくれるようになりました。
yutomatoさん、教えて下さりありがとうございました。
大変助かりました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。