33015 Re: キーボードの左右カーソル同時打ちで、クイックナビゲーションが使えません。

> 奈良県のMILEです。
MILE 様、大堀です。
キーボードによって使えないのがあったのですね。
ここに紹介されている、ロジクールK480マルチデバイスBluetoothワイヤレスキーボードですが、
過去ログで調べていたのですが、実際に購入しようと思ったら型番を忘れていて、
K480だけ覚えていたのですが、これで検索しても見つからなかったので、
Ewin キーボード ワイヤレス bluetooth 小型 キーボード JIS基準 日本語配列 iosを買ってしまいました。
今日も、iPhoneと、bluetoothキーボードを使って、
アマゾンで買い物が出来るかテストをしたのですが、
(検索テキストフィールド)に、iPhone手帳型ケースと記入したかったのですが、
iPhoneと記入するまでは良かったのですが、
その後、日本語に切り替えるのに、Ctrl + スペースキーを押したと同時に、テキストフィールドから抜け出してしまうので困っています。
この、英語から日本語に切り替えるときに、テキストフィールドにいてくれれば良いのですが…
ソフトキーボードを使うのが良いのでしょうが、メモ帳で練習はしていますが、時々、名前が書けるようになっただけです。
ありがとうございました。私の報で使えるかどうか分かりませんが、
教えてもらったのを注文してみます。