33017 Re: キーボードの左右カーソル同時打ちで、クイックナビゲーションが使えません。

こんにちは、yutomatoです。

今まで10台くらい、外付けキーボードを使いましたが、左右同時のクイックナビゲー
ションが使えなかった機種はありませんでした(怪しい中国製も含め)
左右同時押しが聞かないのが、そのキーボードのためとは思えません。
外してるかもですが、
設定、アクセシビリティ、キーボード、フルキーボードアクセスがonになってません
か?
よくわからないのですが、ここがONになってると、VOでの標準操作が使えないこと
があります。

以下、引用