33019 Re: キーボードの左右カーソル同時打ちで、クイックナビゲーションが使えません。

> こんにちは、yutomatoです。
yutomato 様、。大堀です。
としぼー 様からも教えていただきましたが、
フルキーボード アクセスはオフになっていました。
どうしてなんでしょうね。
先程、高さが、1MMも無いような、透明の凸点を、か。な。わ。と削除の所に貼ってもらいました。
yutomato 様、」ありがとうございました。感謝です。