33020 Re: 33013] ポータブルデジタルヘッドホン Mojo 2 全モデルの Mojo から音質向上して良い音で音楽が楽しめます

和久田様

Mojo 2の情報、ありがとうございます。西口です。
Mojo 2を購入しようか検討していました。

私は、Mojo と Poly を接続して使用しています。
結局、mojo と Poly だと大きいのであまり使用していません。

Mojo 2 と iPhone を使用する場合、かさばらないように何か
よい方法はご存じでしょうか。(専用のケースなどあるのでしょうか?)
どのようなイヤフォンを使用されていますか。
メニューボタンを押すたびに色が変わるそうですが、色が判別できなくても
操作できますか。
イコライザーの設定も色で判断するようですが操作は難しくないでしょうか。
クロスフィード機能は、頭内定位を提言できそうでしょうか。

質問ばかりですみません。
分かる範囲で教えていただけるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
西口