33013 ポータブルデジタルヘッドホン Mojo 2 全モデルの Mojo から音質向上して良い音で音楽が楽しめます

apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。iPhone・iPadで2021年6月
からロスレスオーディオとハイレゾロスレスオーディオの配信を追加料金なしで聞け
るようになってもう一年がたとうとしています。私も良い音楽を良い音で楽しまさせ
ていただいています。
 最近、と、言っても、十日前に手に入れたポータブルデジタルヘッドホンアンプ
Chord Electronics Mojo 2
今年の2月26日発売。
7年ぶりに新モデルが発売。
全モデルからメニューボタンが追加され、イコライザーとうの機能が増えより自分の
好みの音質に変更させて良い音で音楽を楽しめるようになってい増す。
操作は、全盲のものでも問題なくできます。
 私は、初期モデルの Mojo をもっていますが、Mojo 2 が届いてはこをあけて
iPhoneと接続して聴いた瞬間音の違いがわかりました。音の広がり感が全然違ってビ
ックリしました。
その後、イコライザーとうをいじっていろいろと聞きやすい音源を見つけて音楽を聴
いて楽しんでいます。
良かったら興味のある方は一度視聴して見に行ってみてください。音の良さに驚かれ
ると思います。
e☆イヤホン の店であれば視聴木があります。私は視聴せずにe☆イヤホン ウエッ
ブサイトで購入しました。届くまでに三週間ほどかかりました。
下記に商品の案内ページを載せておきます。

Mojo 2|Chord Electronics|株式会社aiuto PCパーツ・周辺機器 総合代理店
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_3843.php