33012 Re: スマホを胸のあたりに固定して遠隔サポートを受けられる道具御存じの方いらっしゃいますか

伊藤さん、こんにちはyutomatoです。

簡単なのは、スマホリングを取り付けて、それをネックストラップで
首からぶら下げるのが手軽でいいかと思います。
両方とも、どこでも売ってます。