33002 スマホを胸のあたりに固定して遠隔サポートを受けられる道具御存じの方いらっしゃいますか

 伊藤です。いつもみなさんの投稿参考にさせていただいております。
 件名のような話題以前にも出されていたことを承知していますが、大分時間が経ちいろんな商品も出たと思いますし遠隔サポートも普及してきたのであらためて御存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたく投稿
しました。

 最近アイコサポート便利に使わせていただいております。
 とりわけスマホを体に固定したいのはスーパーで籠をもって買い物するときです。時にはスマホを動かして商品を見ていただきますが、店内を移動するときは、風景を見てもらいながら籠と白杖を持つためスマホを胸のあ
たりにハンズフリーで固定したいと考えています。

 以前の投稿でポケットのあるシャツを着るというのがあり私もそうしているのですが、コートやセーターを着るとポケットがないことがあります。
 ネットではチェストマウントというハーネスがあったり透明なスマホポケットのあるTシャツが紹介されていたりしています。
 しかし以前別の商品を購入する際もそうだったのですが最寄りのヨドバシカメラに電話するとゴープロ用の3客のようなものはあるが体に固定できるものはないとのことでした。
amazonでゴープロもiPhoneも使えるものがあるのですが、買って失敗したくないと思います。
以前サンワサプライのもので料理風景の撮影によいという首にかけてスマホを固定するものを買ったのですが、なぜか横向きにスマホを設置するものでした。これでは正しく見てもらえませんよね。

 ということでこのような用途で使える商品を御存じでしたら教えていただけないでしょうか。