33003 今度はアレクサのことでおうかがいします

皆さんこんにちは。諸葛です。
 山森様、アドバイスありがとうございました。

山森伸樹 <shinju@xxxxxxxxx> Wrote:

>  私は、マイナンバーカードを持っていないので下記ページを参考にして送金限
> 度額を引き上げました。
>
> 1日の送金限度額の引上げ |ゆうちょダイレクト
> https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_limitamountraisi
> ng.html

 このページは現在使えないようです。

>  申請を出してから一週間以内に変更された旨のはがきが来ます。

 私は郵便局が直ぐ近くにあって行きやすいので、結局窓口に行って申請するこ
とにしました。1千万円まで引き上げ可能とのことですが、せいぜい50万円ぐ
らいにだろうと想います。

 ところで、話が飛んでしまうのですが、今度はアレクサでラジコプレミアムが
聴けなくて難儀しております。
 メールアドレスやパスワードを入れて、規約に同意するを押してログインする
と中に入れたような気がするのですが、アレクサに呼びかけても地域内の放送局
しか聴かせてくれません。
 あらためてスキルを登録するとか、何かしなければならない操作があるのでし
ょうか。
 次々とお願いばかりで恐縮ですが、皆様、アドバイスをよろしくお願いいたし
ます。