32990 メールのあて先など、キーボードの日本語切り替えで困っています。

MLの皆様。大堀です。
iPhone SEと、ブルーツースキーボードの組み合わせです。
私は、iPhoneに(yahoo)メールを入れています。
質問ですが、新規作成で開くと、あて先入力になります。
入力文字が、イングリッシュになっていれば問題ないのですが、
日本語仮名になっているのを、Ctrl + スペースキーで、イングリッシュに切り替えると、前のページに行ってしまいます。
前のページとは、メールの新規作成があるところです。
件名や、本文を書くところでも、キーの種類が、イングリッシュになっているのを、
日本語仮名に切り替えるときも同じく前のページに行ってしまいます。
どこか設定で直るようでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。