32991 Re: またまた郵貯認証アプリのことでSOSです

 諸葛さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。
 失礼ながら引用は割愛させていただきます。

 私は、マイナンバーカードを持っていないので下記ページを参考にして送金限
度額を引き上げました。

1日の送金限度額の引上げ |ゆうちょダイレクト
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_limitamountraisi
ng.html

 申請を出してから一週間以内に変更された旨のはがきが来ます。

 以上、参考まで。