33031 Re: ストレージ不足でIOSのバージョンアップが出来ない

平瀬様

もりかなです。

ご返信ありがとうございます。

どうやら写真やら音楽やらたくさん入れ過ぎているようです…。
パソコンはありますので、何かやれることはありそうです。

ご親切に直接メールをくださり、サポートしますよと言ってくださっている方もいて、大変ありがたく思っています。

iPhoneを手に入れて6年目の初心者に、いつもご親切に教えてくださって本当にありがとうございます!