33024 ストレージ不足でIOSのバージョンアップが出来ない

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

今回は、ストレージの容量を上げる方法を教えてください。

アマゾンオーディブルというアプリを入れようとしたところ、、IOS15以上でなければ出来ないとメッセージが出ました。
そして自分の情報を見てみると14.8.1でした。
どうやら15.4.1にアップロード出来るようなのでやろうとすると、やはりストレージが足りないと出てしまいます。

130円を払ってストレージを増やす手続きをしたように思ったのですが、手続きが完了していないのか出来ていないようです。

どなたかお手助けくださいましたらありがたいです。