33025 Re: ストレージ不足でIOSのバージョンアップが出来ない

もりかなさん、皆さまこんにちは、川瀨です。

MORIKANA wrote:

> 130円を払ってストレージを増やす手続きをしたように思ったのですが、手続きが完
> 了していないのか出来ていないようです。
>
> どなたかお手助けくださいましたらありがたいです。
一三〇円というのはIcloudの話で、今問題になっているのは内部の
要領の話だと想います。データがそれほど入っているんでしょうかね?
だとすれば、必要ないデータは削除するか、他の場所に移すことになると
想いますがいかがでしょうか?

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx