32510 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

皆様、川瀨です。レス本当にありがとうございます。

sunset wrote:

> これですが、標準入力の場合、入力するキーを押さえてフォネティック読みで
> 文字を確認した後、いったん指を離してダブルタップした方が確実だと思います。
> 私も慣れないうちは、最初の指が滑ってしまい、入力ミスが続きました。
>
> M Mike の右にあります。
> 英語 日本(イングリッシュジャパン)キーボードだと、Deleteとなります。
> ちなみに、数字キーボードへの切り替えは、「Numbers」になります。

色々行ってみると、一度指を放した方が、確実ですね。デリートの場所も
分かりました。

藤﨑様 wrote:

> 入力するテキストフィールドを1本指でダブルタップすると「先頭に挿入ポイント」
> 「末尾に挿入ポイント」と繰り返します。
> 「末尾に挿入ポイント」と言ったところで削除のキーを探し、「削除」(あるいは「
> デリーと」)と言ったら一度指を離し、
> そのままダブルタップホールド(ダブルタップしたあと指を離さず画面を抑えたまま
> にする)すると指を抑えている間、順次前へ入力してある文字を削除してゆきます。
> 削除している間は「ぽっぽっぽ…」と言うような音が連続します。
> 音が止まったらすべて削除されています。

とても良く分かりました。確かにそのようになることが確認出来ました。
皆様にはとても感謝していますが、何しろ不慣れなため今のところ接続出来て
いません。入力はなかなか苦しいね。明日また行ってみます。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx