32506 Re: 32504] Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

藤﨑と申します。いつも有益なじょうほうをありがとうございます。

川瀬さん、
> 色々やり直した関係で二七桁になっていました。一度この画面を閉じて開き
> 直しても、文字は残っているようで上手くいきませんでした。ワンタッチで
> 消せないものでしょうかね?

入力するテキストフィールドを1本指でダブルタップすると「先頭に挿入ポイント」「末尾に挿入ポイント」と繰り返します。
「末尾に挿入ポイント」と言ったところで削除のキーを探し、「削除」(あるいは「デリーと」)と言ったら一度指を離し、
そのままダブルタップホールド(ダブルタップしたあと指を離さず画面を抑えたままにする)すると指を抑えている間、順次前へ入力してある文字を削除してゆきます。
削除している間は「ぽっぽっぽ…」と言うような音が連続します。
音が止まったらすべて削除されています。

試してみてください。