32500 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

本田さん、三瓶さん、平瀬さん、春木さん、川瀨です。レスありがとうございます。

私、ワイファイを使い始めてから二〇年くらいになりますが、一貫して手動で
接続しています。其の方が、何かと便利ですから。件名のように暗号化キーの
入力で困っているという訳です。自分のSSIDをダブルタップすると
暗号化キーの入力画面になって英語キーボードが現れますが、入力した文字の
確認が出来ません。入力すると接続のボタンが現れますが、其れをダブル
タップすると接続出来ないといった意味のメッセージが帰ってくるので
入力に間違いがあることは分かるのですが、其れが確認できないという
わけです。

自分が設定した暗号化キーですから忘れるはずもないですし、そもそも他の
ノートなどは其のキーで接続されています。入力の練習にはこの画面が一番
良いと思ったのですが、最初はタッチ入力の練習をするつもりだったのですが
結局該当する文字をおさえた状態でスプリットタップで行いました。また
修正する場合、文字を削除するボタンはどこにあるのでしょうか?入力は
苦しみそうですね。勉強して出直してきます。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx