32503 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

千葉県の三瓶です。

先ほどの手順で、私のほうで大切な点での確認不足がありました。

パスキーの入力をした後、
"join"でうまくいかない場合です。

パスキーの入力ができるとそれが何桁であるかが確認できると思います。
その桁数があっていれば、"join"の代わりに、キーボードよりも上の、"接続"ボタンを探してダブルタップしてみてください。

うまくいくことを願いつつ。