32504 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

皆様こんにちは、川瀨です。レスありがとうございます。

sunset wrote:

 これですが、標準入力の場合、入力するキーを押さえてフォネティック読みで
> 文字を確認した後、いったん指を離してダブルタップした方が確実だと思います。
> 私も慣れないうちは、最初の指が滑ってしまい、入力ミスが続きました。
>
> M Mike の右にあります。
> 英語 日本(イングリッシュジャパン)キーボードだと、Deleteとなります。
> ちなみに、数字キーボードへの切り替えは、「Numbers」になります。

ありがとうございます。数字への切り替えは左下にあったので何とか
見つけられましたが、色々参考になりました。

三瓶様 wrote:

> 先ほどの手順で、私のほうで大切な点での確認不足がありました。
>
> パスキーの入力ができるとそれが何桁であるかが確認できると思います。
> その桁数があっていれば、"join"の代わりに、キーボードよりも上の、"接続"ボタン
> を探してダブルタップしてみてください。

ありがとうございます。其の桁数ですが、私が作ったキーは一〇桁なのですが
色々やり直した関係で二七桁になっていました。一度この画面を閉じて開き
直しても、文字は残っているようで上手くいきませんでした。ワンタッチで
消せないものでしょうかね?

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx