32505 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

千葉県の三瓶です。

> ありがとうございます。其の桁数ですが、私が作ったキーは一〇桁なのですが
> 色々やり直した関係で二七桁になっていました。一度この画面を閉じて開き
> 直しても、文字は残っているようで上手くいきませんでした。ワンタッチで

入力のボックスで画面の適当な場所を一本指でダブルタップしてみてください。

「先頭に挿入」・「末尾に挿入」が交互に切り替わると思います。

「末尾に挿入」にした状態で、
先ほどの"delete"ボタンを文字の数だけ押すことで文字が消えると思います。