32502 Re^2: ワイファイのパスワードの入力に困っています

sunsetと申します。

> 結局該当する文字をおさえた状態でスプリットタップで行いました。

これですが、標準入力の場合、入力するキーを押さえてフォネティック読みで
文字を確認した後、いったん指を離してダブルタップした方が確実だと思います。
私も慣れないうちは、最初の指が滑ってしまい、入力ミスが続きました。

> また 修正する場合、文字を削除するボタンはどこにあるのでしょうか?

M Mike の右にあります。
英語 日本(イングリッシュジャパン)キーボードだと、Deleteとなります。
ちなみに、数字キーボードへの切り替えは、「Numbers」になります。

文字入力とテキスト編集は、私も今田に悩みの種です。
頑張ってください。