32519 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

皆様こんにちは、川瀨です。菊地さん、レスありがとうございます。

暗号化キーの入力は、なかなか人には頼みにくいですし、其の電波が拾える
所でないと難しいので困ります。私としては、一番単純なエディットボックスで
あり、12 MiniOSが14だと想うので、アップデートする必要からも
ワイファイへの接続を試みることを考えたのですが、PC-Talkerの
場合と違って入力した文字を確認出来ないので、iPhoneを使い始めて
二週間の私には無謀だったかも知れません。未だに接続出来てませんがレスには
とても感謝しています。今後とも、よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx