32509 Re: コープデリや大地を守る会の注文について

いつもお世話になっています。
新座市の藤原です。
私は、コープでりーを使っています。
アプリをダウンロードして、初期設定で、会員番号とパスワードを入れて

アプリを開くと、注文確認
企画回の選択
コープでりのおすすめ
画面の下にほむ・商品を探す・お気に入り・注文番号・メニューのタブがあります。
確認おボタンをクリックして、自動的に注文されている商品を確認したのち
お気に入りを開いて、他の商品を注文します。
この画面はボタンやリンクが作動しないので、右フリックで移動しています。
注文を確定すると、ボイスコマンドが画面の上に飛んでしまうので、再び右フリックで移動して商品を選択します。
お気に入りの画面にない、商品は検索して注文しています。
この画面には、お気に入りのボタンがるのでそれをクリックすると、お気に入りに登録されます。
お気に入りの演習はメニュー画面のマイページから、行うようですが
ここはボイスオーバーでは、うまく操作できないようです。一度試しましたがリストの編集はできなかったので
見えるひとにやってもらおうと考えています。

注文し終わったら、確認画面を出します。
ここにはメモをメールで送れるようになっています。
40点以上はカットされるので、全てを確認するには、確認画面でやっています。
ボイスオーバーで使用できています。
以上です。
それでは、失礼いたします。

 藤原