32478 コープデリや大地を守る会の注文について

misonoです。

教えていただきたいことがありまして、出て参りました。

表題の通り、コープデリや大地を守る会の注文は、
みなさんどのようにしていますでしょうか。

それぞれ公式アプリがあるのですが、
ボイスオーバーの使い勝手はいかがでしょうか。

また、アプリを使わない方法では、従来の電話注文と、インターネット注文が
あるように思いますが、視覚障害者で一番簡単と思われる注文方法について
教えていただけますでしょうか。

視覚障害のある女性から、この二つの宅配サービスを利用しているが、
いつもコープはデイジー版をきいている、毎回一日中きいてから、
注文していると伺いました。

もっと便利な方法はないものだろうかと思っています。

よろしくお願いします。