32487 Re: コープデリや大地を守る会の注文について

星加です。

コープデリを利用しています。

私は利用していませんが、

Google アシスタント注文ができます。

「コープデリ Google アシスタント」でネット検索すれば、

説明ページ等出ててきます。

私もネットリーダーを使っての、

pc操作のみで行っています。
iPhoneアプリも試しましたが、
全く使えませんでした。

一般ページとスクリーンリーダー使用を考慮した
「よみあげくん」ページがあります。

注文の効率化という意味で、
「お気に入り注文」があるのですが、
一般ページにしかありません。

私はまず一般ページの「お気に入り注文」を行います。

10分程度で作業は完了し、
これで80パーセントから90パーセント注文作業は終了します。

その後CDデイジーカタログも聞いて、補充します。
操作性を高めるために、
CDからCFDカードにコピーしてから操作しております。