32486 Re: 一部配信されないメールが

中山様、三瓶です。
ご確認いただきありがとうございます。

管理者の方も以前書いていらっしゃいますが、メーリングリストの参加者が多いこと、配信数が多いことなど様々な要素があり、
すべての参加者が完璧に配信がされることを期待するのは難しいかもしれません。

過去メールが公開されていることもあります。

私もエラーメッセージを多発させて、迷惑をかけた経験もあり、
自営の手段を取りながら楽しく情報交換できればと願っています。

欄分失礼しました。