32479 Re: 32478] コープデリや大地を守る会の注文について

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

Misonoさん、我が家ではCOOPデリを利用しています。
注文はすべてPCでSRはPCトーカーネオ、ブラウザはネットリーダーネオです。
カテゴリーごとに(野菜、おさかな、冷凍食品など)商品を閲覧したり品名や商品の
種類(チーズとかマグロとかお茶とか)で検索したりもほとんどストレスなくできま
すし注文履歴の確認やポイントの確認や利用なども問題なくできます。

PCでできてしまうとアイフォンでやってみようと言う気にならないのでボイスオー
バーでどうかはわかりません。
聞いた話ではアプリは使いにくい(晴眼者でも)と言うことですが、こちらも試した
ことはありませんのでわかりません。

あんまり参考にならない話でごめんなさい。