32249 Re: 32247] Re: 32242] Re: Aftershokzについて

こんにちは藤粼です。お世話になります。

Yutomatoさん返信ありがとうございます。

> aftershokzに限らず、再生ボタン(マルチボタン)で再生されるのは、ロック画面
> で
> 確認することができます。
> 時刻、日付再生関係、ホームボタンを押してロック解除、などがある画面です。

なるほどラジコで確認しました。何が再生されているかわかりますね。
今後は利用させていただきます。

ありがとうございました。